にっき

ゲンさん(笑)と飲んで、青梅街道サミット。一日遅れで筋肉痛が来るのは、まあ実に納得がいく結果なのでへこんだりはしない。です。
朝方までおしごとのことやらサーヴィスのことやら、語ってはごろごろ。気がついたら寝ていた。幸運にも8時におきれて出社。
つうか冷静にカフェレシオを大人買いして、バカwwwすぎwwるwとへこむのざます。別におもしろいからいいんだけど。

ビュー領域のしぬほどバグとり。
ファクトリー(ナントカファンクションとか言うローカルルール)をモチモチと。

    • ううむ手が遅い。まだまだまだ、終わらんよ。

早上がりもとい、定時あがり、ちょいとした面談。
その後で立川に(やはり面談)いかないといけないのだが、どうやら世の中はWebサービスで提供された情報どおりには動かないらしく、乗り継ぎが果てしなく悪くて遅刻してしまったよ。ちくそー

そうか。よのなかにはうーちゅーぶとか知らないシステム屋、っているんだな。いるんだよな。